夏が終わる

二部、彼らが好きで仕方ありません。 八月の彼に想いを馳せつつ生きています。 八月が終わることへの寂しさが半端ない。

2部!!!

二部配信開始ですね!! 読むのが楽しみすぎる!

web拍手

Web拍手ボタン設置してみました。 このブログをご覧になられている方がいらっしゃるのか気になって…。 更新率の問題もありますし、気が向いたらで構いませんので、もしよければ何かいただけると嬉しいです。 正直私自身も興味本位の設置ですし、使い方もいま…

11.9の話

お久しぶりです! そしてオカンゲーム発売おめでと〜う! 自分は機器を持ってないので買う予定はまだありませんが、 落ち着いてお金が貯まったら買いたいなー!ぐらいの気持ちです。 ガモりょちゃんがだいぶ好きです。増えてほしい。 先月でいつの間にかオカ…

実写楽しみ!

銀妙ちゃん〜

ちょこちょこ

お久しぶりです! オカルティックナイン、おもしろかったですね!(いまさら) 絵柄が超絶好みでした。コミックもやっとこさ買って、近々読む…。 北斗くんが好きです。 ひびわわも好きです。 この二人も好きです。

そういえば

わりと前にリズム怪盗R買ってクリアしたんですけどラルフ最高… 最高に好みでした続編出て〜!(;▽;)

ガーディアンズ

観たんですジャック・フロストかわいー!! めちゃめちゃタイプでしたかわいい!!面白かったし!

#7

理想という病を愛す 文スト7話が好きすぎて何回も見てる… くにきださんが蒼き王だったら本当に白々しいのでそんなことはないと思うんだけど… ただくにきださんの「理想」がいまいち分かりません 一概的に善人を救いたいとかそういうのでもなさそうな気がす…

きょうの有

見事にお松にはまってますね…。 材木かわいい。 ノマカプもかわいくてかわいくて、二期を待つばかりです。 恋する十四松は永遠に好きです…。 最終回でいちばん叫んだのって彼女ちゃんがいたところ! 再会おめでとう〜;;結婚待ったなしだよ〜;▽; 十カノち…

お久しぶりです

いやはやお久しぶりです・・・ ダイアリーを更新するのはかなり久々ですよね; 前回と同じタイトルにするはめになってしまいました…!すみません! いつの間にかページビューが14万HIT。ありがとうございます! でもこのダイアリー見てる方絶対いない! それ…

お久しぶりです

PCがネットに繋がらなかったためなかなか更新出来ず申し訳ないです…! といっても、このダイアリーを見て下さってる方なんていないような気がするのですが! いや、まったく更新できてないからね! なんかもう存在忘れられてるみたいなそういうあれで しかし…

96992

ページビュー

団体

http://metubushi.web.fc2.com参加させて頂くことになりました。 よければ宜しくお願い致します!

「恋の神様」発売おめでとう

待ってた…;;;待ってた…;;ありがとう;;;;

いつまでも君の側にいたいの

胸の高鳴りが続くとこまで

86575

ページビュー

まりかお嬢様バースデイ

おめでとおおおおおおおおおおおあなたのスカートの丈の加減がすき

ヒヨリハッピーバースデイ

ヒヨリ様もヒビヒヨちゃんもラブ

ツインテの日

想像フォレスト二周年

おめでとうございます

ああ、世界は変わる

ほんと不幸自慢やめたい。割と本気で、滝沢くんのこと考えると かなりポジティブになれる気がします。滝沢すごい(確信) 今も先でも彼のようになれる気はしないけれど、確かに彼に元気はもらっている。 あぁ、この熱が、彼の年を越してもずぅっと続いていると…

0106×0107

滝沢君お誕生日おめでとう咲ちゃんお誕生日おめでとう…!!!心から! 滝咲イズエンジェルフォーエバー(英語弱い)

1130

甲斐田さん誕生日おめでとうございます!!!!!!!! 大好きです!!!!!!!!!

いい夫婦の日

でしたね

おめでとうおめでとう

神楽ちゃんと、アルミンも! お誕生日おめでとー!!!!

空はなんて深い落とし穴だ

ペーパートリップのこのフレーズで何か描きたかったんです

おやすみ

やべやべやべサイズでかいけどまあ面倒だしこのままでいっか

銀時おめでとう

大好きほんと好きお誕生日おめでとう大好き 続きはおまけ

最近思ったことは

こんなことがある度に死は理不尽だと、 もやもやしてイライラするけれど怒る対象がなくて、またイライラして 自分が死ぬより、知人が死ぬほうが怖くてたまらないのだなとこの年で思い知るのでした。