ボヤア…

ちょっと悩んでる
うごメーモ


ある方のメモで「友以外は見ないでほしい」って書いてあるメモがあったんだけど、
自分はただのファンだったので(数回話したことはあるけど)どうしようみたいな…((
結局、お知らせも入ってるらしいから一応そこは見させて頂いたんだけど…


初期化を考えてらっしゃるようで…
だがしかし、自分、「初期化」がどういうことなのかよく分かってなくて((((
「データを消す」ということなんでしょうか?…ん?
「もうこのIDではやらない」ってことなんでしょうか?


まあそれは置いといて←←
やっぱり、初期化するとただのファンの私は、もうその方の作品を
見れなくなるのかな…と思いまして…。


そうなるんだったら、正直初期化とかやめてほしいけど、
友でもないのに反対するなんて図々しいかなあ・・・と。
もし友だったら初期化しても友達でいてくれる可能性はあるわけじゃないですか(多分)。


私は一方的にお気に入り登録してるだけだし…
初期化されたらもうその方の作品を見る術がないんじゃないかと…
探そうと思えば探せるだとうけど、なんかもうstkだn((((((((
まあもし他のIDで始める気でいらっしゃるなら、stkでも探しますが^q^!←←




ああ…えーとまとめると…っていうか、悩んでることをズバッと言うと、
友でもないのにそのメモ見たくせに、友でもないのに初期化するっていうのを
止めるかどうかどうしよう!
ってことです^o^←




まず初めの初めに戻って、初期化の意味が分かってないとやっぱりどうにもならない^o^!!!!←