君に今ハマっちゃいたいんだ

昨日「高校デザイン展」ってとこに行ってきました。
志望校の作品があったので^^


いやあ…凄かったよ…!センスを感じました。
というか、生徒さんがその作った作品に作品紹介を書いてるんだけど、
それに凄く感動しました。


デザインを考えるって、こういうことなんだな…と思いました。
自分も人を幸せに出来るようなデザインを考えてみたいです。
みたいですっていうか、考えられるようになりたいです。


って思った。最初はデザイン科なんて興味なかったんですけどね。正直。
やっぱりそういうとこには行ってみるもんですね。
ちょっとだけやる気というか、行きたいって気持ちが沸いてきました^^


■うう…PCでお絵描きしたい…
勉強しなきゃ…
いや、デッサンの練習しなきゃ…なのに課題多すぎる…
自己推薦入試を控えてるというのに、なんでこんな…


私の志望校の自己推薦入試は実技なのに…
一般入試の前なら5教科の課題でもいいんだけど…
デ、デッサンの練習させてェ…





D


全然関係ないけどYUIやっぱりいいですね!
最近の曲は微妙だけど…




■前の記事にコメント有難う御座いました^^
色々考えてみます。


あと因みに、その方は
「忙しくてあんまり投稿出来てないから
初期化するか(又は作品全部消すか)」を迷ってらっしゃるようです。


私と比べると、その方のほうが全然投稿されてますが…^o^