G・I×全クリ×大団円

うぇぇぇぇぇぇぇえええええええええええええええええええええええええ!?


えええええええええええええええええっ
えええええええええええっ(((


えええええええええええええそこで!?そこで終わる!?
そりゃあ漫画読んでたら続き分かるけど!
でもそこで終わるなら、そこに居るのはジン!?
カイト!?

ちょえええええええええええええええええええええそこで終わってたのかよおおお!
気になるようううううううううううううううううう
こんな終わり方ってないよ!


もっかいEDだけ観たい!なんかちょっと感動した!
うわああああああああああああもううわああああああああまじかよおおおおおお
ここで終わられると後に引けねぇよおおおおおおお
ジンンンンンンンンジンに逢えたのかゴン達はあああああああああ!
もう我慢ならん!作ってやる!!!!