2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

水彩難しいんですけど!マジ! 使い方全然分かんないんでただのks絵wwwwww せせと尊敬!

途切れた声を

繋ぎ合わせるように必死に面接してきました。 噛みまくったのは言うまでもなく^▽^ 私立なんで受からなくてもどうでもいいんだけど… いや、私立は金無いから絶対公立受かってって言われてるんですよ(( だがしかし、公立の倍率が凄い!志望校超人気なんですよ…

明日受験ですが何か… ひいいいいいいい面接が嫌です切実に!

#31

やべーよやっぱり一期は泣けますね大好きです ラースとイズミさんとこらへんやばいですね やばいですね(二回目) ここでシャンバラのこと思い出すとさらにね はあ二度美味しいです。

ざまあ

エンヴィーの難しさ異常…っていうかホムンクルス様たち皆描けないです… どや顔が似合うキャラって素敵…( なんか、優しく微笑む感じの顔も描けるようになりたいです>< ■ラースきたよおおおおおおおこういう登場の仕方だったんですね… 殆ど覚えてないわ…(((( ああ…

君は朝を手に入れた

上げなおし

リライトしてUNDOしたい

=ハガレン観たい

水面下のアリア

相変わらずお絵描きとスキャンが出来るPCが壊れてるので DSiカメラで撮ったやつをば((( ■今美術の授業で水彩をやってるんですが、それの下書きです^▽^ 全体入らなかった… イメージが「水面上のアリア」って曲なんですが、 水面下にいるみたいになってしまっ…

ニコラとテスラ

http://www.benedict.co.jp/Smalltalk/talk-12.htm こういう話、凄く興味をそそられます。 peopleの曲聴いてみたいですね…やっぱりニコラ・テスラのことなのかな?

旧市街で会いましょう

ハガレン歴代主題歌ベスト欲しい// 一期も入って俺得ですよね本当 欲しい…とても欲しい せめてレンタルします絶対 基本CD聴かないんでレンタルしてウォークマンに入れます絶対

ただ君の破滅を願う

つまらんな とても もうゴンちゃんが治っちゃったら今描いてる漫画ゴミ箱行きになっちゃうんだけど… 一週間で完成させる気力はない… そんな訳で選挙編中心でお願いしまs((((( 私もあの方のようなぬるぬる動く綺麗なPVが描けるようになりたいです。 ハンタキ…

隣人はなにを見ているの?

色々データ入ってるPCが壊れてるので DSiのカメラで撮ったやつをば(((( 画質悪いです! そして後で消します(((じゃあ上げるなよ ▼続きから〜

さよならのかわりに

てめええええええええええ有料は勘弁つったばっかだろオオオオオオオオオ ちくしょーあと二週間待てよ! シャンバラ観たかったよオオオオオオオオオオオオオオ録画したかったアアアアアア ベイカー街の亡霊も観たかったアアアアアアアアアア うううううベイガーはもしかすると観れるかもしれないけど…

FA

FAの方もまた観たいけど、 今観ると声違和感凄いと思うんでしばらくしてからまた観たいですね//

#21まで観た

スカーの兄ちゃんもっと良い人だったよな〜 やっぱりこの辺からオリジナルになってるのかな〜 グリードの出てき方違うもんな〜 もう目が離せませんな… ラースまだあ←何度目 ■シャンバラの下敷き探してみようかなあ シャンバラとか最終回とか思い出しただけで…

私の絵柄はボカロ描くのに つくづく合ってないというかなんと言うか… 少女漫画系の絵描くのにあってないというか(( 私かっこいい目指してるのに、 かっこよくもかわいくもなんでもないっていう! 簡単に言うとksだよっていう! ■ああエドかっこいい!←←← エ…

珍しく早起きです。 …… …はやいんです! 私にとってはこんな時間でもはやいんです!←← いっつもは必ず午後起きなので…((((( 午前中は課題して午後はPCしたいですね。 ハガレン観たいですね。←勉強しろ

ぼやき■追記有り

原作から入ったけど旧も普通に好きですけどね。むしろ普通以上に好きですけどね。 そしてぶっちゃけると、 正直最初は加奈ちゃん嫌いでしたからね。 暫く「キルアの声ほんま嫌い無理←」と思ってましたからね(((( だって初期声高いんだもーん クラピカも想像…

リライトして

エンヴィーどや顔似合いすぎて…もう…好きです 元々好きでした エンヴィーとラース(一期)描けるようになりたいですはやく出ておいで!

愛に焦がれた胸を貫け!

黄色はないようだ!ちくしょう!← っていうかこのデザインの色違いさえないwww 例のOPEDメドレーに熱くなりすぎて叫びそうになったがギリギリセーフ 何で私にも今更ハマったのか分からないよ… 嘘だよ1期アニが良いからだよ!!!!!!!!!!←← なんで今…

君の魅力に取りつかれて

誘われるまま堕ちていく 番地画像をエドにしていいくらい今エドが好き。 いや元々大好きだったけど← マジでw。 まあ今はデザインが青なのでキルアー^q^ 黄色にしたらクラピカとコラボすればいいと思いますうふふ ああでもエド描けないや! このデザインの色違…

軍の狗の銀時計

ニーナアアアアアアアアアアアアアアアアアアアレキサンダアアアアアアアアアアア わんこの方名前覚えてないけど…!↑こんな名前だった気がする…! 泣けたーもう泣けたわ7話 つーかスカー出てきてハラハラしてたけどそうかまだ接触してないのか… 漫画ではスカーが殺したって分かってるもんね …

◆.X日

やっぱりジン頭いいんですな。 あとチードルさん口結構悪いんかなw アルカちゃんじれったい…ゴンちゃん待ってろよ! だがこれからどうなるか… あとゴトーさんは…どうなったのよ… ■はあ刻々と受験に近付いててこわい。

タイミングが分からない生物学

明日からテストだよ 提出物うおおおおおおおおおおおおやってない。だるい。 実技教科と普通教科のテストを同時進行するなんて馬鹿だと思います! バーカバーカ!!!← 今日はシルシルミシルのSPですね! 深夜版の方が好きだったけど、 ゴールデンになっちゃってち…

くだらない超幻想

荒川弘先生って女性だったのか…!失礼ながら知らなかった…! ハガレン大好きです。アニメは第1作が好きです。 前CSでシャンバラ(映画)してたけど無料じゃなかったから観れなかったあああああ まあもう2回は観てるんですけど!また観たい…>< あああ、ハガ…

どや!!!!!!みたいな!!!!!← ぐううううう画像小さくしても どうしても右の青いとこにちょっとかぶっちゃうんだ…! 透過してみるか… ■追記:透過しても駄目でした。くそう。 プロフ画像もキルアでなんか凄くキルア好きな人みたい!!← まあ事実好きで…

video

社会の公民のビデオ、やっぱり井上さんだったかwwww ええ声だと思った。有り難うナイスチョイスですスタッフ。 聴いた瞬間分かった…www 井上和彦さん声かっこいい。好きです。 そして何故ニャンコ先生のような声が出るんだ… どっから出てんだ…(((( ■凄く話題…

はやく君を

見つけなくては

ぼやき

クラピカのあほ毛にすげぇ殺意抱くェ… 旧アニだったら引きちぎってr((((((

いっそ踊ろうかな

行こうか戻ろうか迷ったときはいっそ踊れば良いと思うよ ◆今日超日記っぽい 今日、面接練習がありましたー 教室で皆と待ってるときは緊張したけど、 廊下で一人で待たされてた時は、 もう緊張なのか寒さなのか分からないけど兎に角震えてました(((( 多分8割…