2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

二人で壊そう

う、美しい… ああなんかこれ観てると新アニに心の底から腹立ってきた。 なんであんなもんやってんだ やる気あんのかスタッフは 映画化とかなめてんのか なんか最近は旧アニ観てなかったから 新アニまじワロスって感じだったけど、比べてみると本当新酷いな あん…

メモ

シャンバラ観る。 http://streaming.yahoo.co.jp/p/y/00548/v09886/ ↑FA http://streaming.yahoo.co.jp/p/y/00548/v09892/ ふつうの

シャンバラ観たよ

思ってたより泣けなかった…? 内容うっすら覚えてたからかな;; まあこれで観たの三回目だしな… 一期アニ最終話のほうが泣けた…/(^q^)\← でも好き度は変わりませんむしろup ああそしてグラトニーさんが相変わらずキモかったですひい 内容うろ覚えだったの…

許してヒヤシンス^o^

キャラの声で歌ってるのが凄い…!!! ゴンが!!!!!! ゴンがおはよう。歌ってるよおおおおおおおおおおお

一期グロiくぁwせdrftgyふじこlp;@!!!!!!!!!! エド(´;ω;`) みんなのトラウマ ハガレン見終わりました(´;ω;`) 多分原作より泣いたわ… っていうか原作泣いたっけ…^q^ これからハガレンお絵描きお絵描きお絵描きお絵描き三昧!!!!! と思ったん…

絶望した君に会いに行こう

君は今まで何度死んでは生き返ったの?

んで夏目にも藩さんが出てるのお… 日テレ以外でも私を苦しめるつもり… なんでよりによって夏目なの…

それぞれが辿る軌道

服とか髪とかうろ覚え…ひい。 イナGOでは京ちゃんが一番好きです。 塗り方試行錯誤中…(´-ω-`) 京ちゃんツンデレキャラ半公式化とかワロタwwww 順ちゃんにもツンデレキャラ扱いされてるそうですね^o^!ww

「ごめんな」

「もう大丈夫だよ」

Nコン

中学生の部がYUIなんだーいいなー 指名するの一年遅いわ…もう高校生になっちゃうじゃないの でもやっぱりこういう…なんていうのかなあ こういう風に作って!って言われて曲作るのとかはちょっと違うかも… YUIって自分の気持ちを歌で伝えてる感じの歌詞な気が…

最近コメ返出来てなくて全力ですみません

やめてえええええええもう終わってしまうあと10話とシャンバラしかないよ あとマジで一期泣けるな改めて思ったもうやめてええええええ((((((( でも続きが気になる/(^q^)\ でも観終わるのは嫌なんだよ…でも終わっちゃうよおおおおおお ■37話「焔の錬金術師/…

火照った大地を見晴らした

なんかもっとごちゃあっとした People曲のイメ画を描いてみたいですねw デジで水彩風に塗ってみたかったんですけど、どうでしょうか…^q^ デジタルだと、やり直しがきいて楽です>< アナログで描ける人憧れます。

剥製のサンタクロース

↑タイトルェ… 何の曲聴いてたんだろう…確かPeopleの曲 リマかマルタらへんかなあ…

「兄さん」

「兄さんのせいで」

日記(…?)だべり。

友人ちに遊びに行くことになった(予定)。 でもあとで思ったけど あいつ動物飼ってねーじゃねーかwwwwwww みっちゃんち上げとけばよかった…^q^ くそう、ノリで言ったらやらかしたwwww まじおま予想外wwww いいよ姉反対してもいいよわたしみっちゃんち行きたい…

笑顔に触れて

■追記:表示されてなかったみたいですね/(^q^)\ すみません; もうなになにうpしたか忘れてる…^q^ これうpしたっけ? 友人に捧げました! 日付はもうスルーしてくださいwwwww そして盛大に服間違ってますが気にしないで下さい/(^q^)\ ぬら孫の首無です…

あいという

友人に捧げた 遅くなって本当に申し訳ない…oyz

わたしを呼んで

ここにいるよ どこへ行けば満たされるの?

なんてカオスなの…

うpし忘れてたけど、友人(癒和)の絵ですwwwwwwwwwww 結構前に友人がうちに来て、 ペンタブで描き逃げしていきました\(^q^)/

満月の夜にやぶいた

勉強に飽きたので遊びに来た。 こんなんじゃ受からないのも納得ですね。 入試明日なのに…ああ面倒臭い。 正直本当にマジで自信ないです。 なのに友人が「どーせお前は受かるんだろ」的なこと言ってきて真剣にマジでうざいです。 お絵描きしたいな… ああそうい…

似てる誰かを愛せるから

久々にお絵描き出来るPCした… Aimerライブを聴きに来ました。 来週は最後の本命の入試。むりでもいちおうがんばる。

2/29

ね、寝過ごした… 不二くん4年に一度の誕生日おめでとう^▽^! 結局なにも出来なかったェ… といってもテニプリ観てないから全然不二のこと知らないんだけどっ 下手したら母さんの方が知ってるのかもしれないけどっ そして鋼の錬金術師THE BEST発売おめでと^o^…