2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

さがしてたあの曲 今日学校で聴こえてきたんだ

高橋さんの卒業聴いてるのに、なんできゃりーぱみゅぱみゅが出てくんだよ! お呼びでない!ぐわあ!ジャンルちがう! PV楽しみにしてたんだが、相変わらず良いわあ… ライブで聴く限り、冬のダイヤモンドも良曲だったのでニコ生タイムシフト聴くの楽しみ! ■y…

BLEACH実写映画化ハア何事www

ハリウッド実写映画化とかすげえwww そういえば今週のBLEACH、シロちゃんキタアアアアアアアアと思ったら喋らんかったな… ルキア髪、前の方が好きだな…とか思ってたけど、アニメで観たら良いわと思いだした。 なにこれ月島さんこわいと思ってたら銀城もでなんか取り敢…

おれはシャンバラに行ってくる

=現実逃避してくるヒギィ ミュンヘンってドイツなんだ、あああああああああああああああシャンバラ観たい この人もうだめかもしれない

野放しで育つこころ

うひゃあああああああああああああああああ 友人(と思ってる)の誕生日祝えなかったああああああああああ ごめんなさあああああああああああ もう猫の日じゃねえかあああああああああああ ■今週のハンタ泣けた。

変わらず輝いてる仲間へ

銀魂の○○編が終わったときのEDが好きだ。 音楽がフル(またはlong ver?)で、その○○編の映像流してくれるやつ。 銀魂の選曲センスが本当に笑ってしまうくらい良過ぎて困るw 私は比較的昔の曲の方が好きですが、今でも相変わらずハズレがなくて羨ましい… このセ…

2/20

20日が親の結婚記念日だったんですが、 眠くて寝てしまって、何も出来なかった…(´;ω;`) さっき起きました← もう親寝てたェ… 申し訳ないなあ…なんか… といっても何も用意してなかったので、 今日寝てしまったからっていうのを理由にして、 明日何か買って…

動物愛護法

頭の中で苛々しても収まらなかったので愚痴る。 友人関係のことじゃないよ^^ ■PC自重ryって言ったのに来てスミマセンマジ腹立つあのガキ共

嘆きの聖刻

このハガレンの広告はやっぱり狙ってるんだろうか… 今この記事の下にハガレンの広告が出てるんですよ… フルメタルウォッチも欲しいが、やっぱり銀時計が欲しいなあ… 昔銀時計欲しいって言ったら「高いから駄目」と即答で返されました。 ミロスの作画初めてみ…

◆奇遇

ちょうど私も貴女様のダイアリーを拝見させて頂いていたところです(硬い) なんかやる気出てきたやべぇ超頑張ります有難う御座います ■だがしかし、未だに勉強机を姉に占領されたままです(((( てめえ受験生優先だろチクショー!

思い果てなく

ゲームでもアルが安定の天使すぎてつらい ストーリーが進むのが楽しくって勉強するのほっぽいて さっきまでずーっとゲームしてました…! まあ普段勉強するテーブルを姉に占領されてたから仕方ないのですが。 いやあ、あの、やっとホムンクルス組が出てきたん…

悲報3

自己推薦落ちたので、うご復活は本格的に3月中旬です^o^!! 自己推薦落ちる気でいたのであんまりショックじゃないです^q^ 一般入試、ものすげー面倒臭いけど頑張るよ!! 5教科とか多いマジ死ぬ俺死ぬでも頑張る わたくし本当にどうしようもない馬鹿なので、 …

お前が死んでいいはずがない

後日№335◆決定の感想(ハンタネタバレ)うpしたい …です(予定←)

プロフ画像兄さんになってるェ…→

【アズペ講座】 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1578739?via=thumb_watch ↑ メモですスルーしてください 友人がインフルになってたらしいです私がうつしましたスミマセン 友人があやひー良いって言ってたので… あやひー個人の曲これしか知らない…この曲好…

見えないカウンター

私の絵って地味に目大きいよね… と友人にも兄妹にも言われました。 うーんショック…←無自覚だったらしい

Happy Valentine's day!

雑ですがw ハッピーバレンタイン! Aimerさんのライブ聴いてきましたが、 PCが重いんだがなんだか、曲が止まったりすることがあったんで萎えた。 アンハッピーバレンタイン。 体調悪かったので友人にチョコも作れなかったし((( 申し訳ない…皆のお菓子超絶美…

それだけでもう十分

今日はAimerさんのライブですね! テンション上がる!^▽^ ■急ですが近々改名します。 もう名前は一応決めてる^o^ 響きは気に入ってるんですけど、平仮名で描くと可愛くないっていう…(´ω`)あとローマ字で描くと一瞬「変わってなくね^ω^ω^?」とか思うくら…

どうかあなたに幸運を

今でも毎日、思い返す ■なにこれ全然天使じゃない! 上手く可愛く描けませんでした!うおおおおおおおおおお(((( LOST HEAVEN、英語のとこの訳読むともう泣ける泣ける。 やばいです。はあ… 久々に今日PCでお絵描きしました^o^ そうですPC直ったんです!PCで…

想い出の奏鳴曲

一期のハガレンのゲームあったよなーと思って 探したらすぐ見つかりました。 ■長くなるので(笑) そのままハガレンゲームのはなし^o^!

その日は近づいてる

ひいいいいい今数えたら 休んでた分のプリント、17枚もあった! それに加えワーク… 優先順位は月曜提出のものと英語と国語だな… 国語の厚物が強敵だ… だがしかし今日はお絵描き出来るPCも絶対やってやる!(`ω´)

なにか思うものがあった

初音ミクを守ろう() なんじゃそら。 ■ああサイファ良い曲

歪んだ日々に乾いた歌を

これFLEETさんの曲だったのか…! どっかで聴いたことあると思ったら、 うごメモの人気作品であった>< FLEETさんだったとは初耳! 凄く良い曲です、本当に。 是非聴いてみて下さい。

2/10

■最近コメ返出来てなくてごめんなさい>< うごメモも、ここも;; 試験一旦終わったので、あとは体調がよくなってから 色々済ませようと思います>< −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− ■そして今日2/10、 細谷さん誕生日おめでとうございます^▽^! ちょ…

悲報2

入試行ってきました。 …多分落ちる。 いや絶対落ちるこれは断言できる^▽^ これは…インフルとか関係なしに私の努力が足りなかったです^o^ 一般は本気で頑張る!← ■だがしかし休んでた分の宿題多すぎる!

悲報

しくった インフルになりました。 明日本命の入試なのに…ちきしょー甘かった… 明日はがんばる。 健闘を祈って下さると嬉しい!←

吉報

私立高校無事合格いたしました。 ぶっちゃけ駄目な気はしてなかったので そんな泣いて喜ぶとかはなかったです。 正直私立駄目だったら県立とか絶望的じゃねーかと思ってたので…^o^ 2/9が本命ですので…こわいです((´ω`;))))) もうやだあ…もうちょっとだよoy…

夢中になれなきゃ嘘ね

皆さんご存知な曲ありますか^▽^ Rolling starとかCHE.R.RYとか。 YUIのシングルは大体ドラマの主題歌とかCM曲になってるので… カップリングもいい曲ばっかりなんですけどね… 皆知らないんだよね…やっぱり ■あるかはYUIが好きというイメージをつけたいんだ(((…

君に今ハマっちゃいたいんだ

昨日「高校デザイン展」ってとこに行ってきました。 志望校の作品があったので^^ いやあ…凄かったよ…!センスを感じました。 というか、生徒さんがその作った作品に作品紹介を書いてるんだけど、 それに凄く感動しました。 デザインを考えるって、こういうこ…

ボヤア…

ちょっと悩んでる うごメーモ↓

節分

私の中で節分というイベントはとても影が薄いです。 だって豆なんて投げないもん!((((((( 今日友人に「あるかって本能のままに生きてる感じよな(笑)」って言われましたw うん…そうだと思う← 凄く自由でマイペースな人間だと思ってます。 もっときっちりした…