Eじゃん


ちょっと落ち込んでる僕らが!




カラオケ行ってきました!
やっぱきーのさん歌えないや!必死だ!
僕だけのMelodyが入ってないことに不満。
Be with youも大好きだけど…はい大好きです。
やっぱきーのさんはあのひろさんの歌声じゃないとダメだ!
あの美声がなんとも言えないですたまらんうおああああってなります。


おはよう。を必死に歌いつつ映像がアニメ映像だったので
アニメ観たくなったり(´-ω-`)
誰か借りてきてえええええええええええええええ((




あと取り敢えずほぼあべまを歌いましたけど


けど…未だェ…


モットー。が歌いにくかった…!難しいっすねあれ!
歌ってて楽しかったけど***
19歳の唄かっこいい。ストーカーの唄改めて歌詞みると凄いな。
ちゃんとフルで聴いてみたい…!




今日まだきーのさん聴いてないので聴こう。おう。
あー宿題ェ…