ええええええええええええええええええええええ


社長ふざけんなよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


http://www.inazuma.jp/strikers/movie02/popup/05.html


えええええええええええええええええええええええ
ええええええええええええええええええ!?((



ええええええええええええええええええええええええやだ!!!!!!!!!!!
やりなおしてくれ!!!!!!!!!!!!!!!


やだ!!!!!!!!!!!!!!!!!


日野社長許さん!!!!!!!!!!!←


■追記
↓こっからただの趣味(ノマカプ)の話です



何でだよ!何でよりによって夏未さん!


10年後の夏未さん出ないから
そうかコトアールで幸せに暮らしてるんだなロコ夏最高と思ってインプットしてたのに!(


ロココちゃん円堂に取られてばっかりじゃん!
つーかイラストの壁に…っ壁にユニフォーム掛かってますけどおおおお
オルフェウスの服はまあ置いといて、
コトアールのそれ、GKのじゃん!!!!確実にロココちゃんのじゃん!!!!
ケーンだって色違いだった気がするし!!!!!!!!


何これ何の仕打ちロコ夏派の私への苛めですか日野社長!!!!




ていうかまず円堂さんとくっつくのは秋がフユッペだろうよ!!!!
私はまあ、一秋、ふどふゆ派だったけど、それでも!!!!!
どっちかにしてよおおおおおお!!!!!


最初秋が天馬に「アメリカから電話きた?」って言われてたのは
やっぱり、一之瀬からのってことだったの!?
いいよ、一之瀬とくっつくのも大歓迎だよ!!!
だがそうきたらフユッペしかいないだろ!!!!!!




というか、ゲームでロコ→夏公式だったのに、本当にアニメではロコ夏に冷たいなっ
ゲームロココちゃん超切なかったですよ!!!ゲームは恋愛色あった、うん。素敵。
なんだよなんだよなんだよ、円堂さんモテすぎだよ!!!!!
せめてロコ夏だけは公式にしてほしかったよ!!!!!
いや公式じゃなくてもいいけど、円夏だけは……っ




もううううううううううう納得いかない!
中の人繋がり的にも昌彰公式なんだからロコ夏でいいじゃんかあああああああ


誰かにぶつけたいこの気持ち誰か聞いて…^q^←
誰か分かってっ