やあ、きみはどこからきたんだ?

D


感想が思ったより長くなったのでw


1はもう…何回観ただろうなwww
呪術…^q^
やっぱり不二が好きwwwww
決め台詞の無駄遣いwwwタグw




2は、
やっぱり猫の声、甲斐田さんいたよねwww
よかった、私甲斐田さんの声分かったよ!!!!←←
甲斐田さん凄い声変わるんだもん…
最初の方は全然分かんなかったからねww


最近観た、何話か分かんないけどアニメのテニプリ
妊婦さんの声が甲斐田さんだったのは全然分かったよ!!!!(((
H×Hでも脇役(?)で出てるのも分かったよ〜地味に嬉しいw


ナイス不毛www
あの、「ああぁ!!」ってとこが好きすぎるwww(((ぇ
甲斐田さんんんんんんn




3…は
うんwwwまだニコ動にうpされてないっぽいので
ネタバレになるので…ww


取り敢えず、不二か可愛いです。←
この子キャラがwwwww(
あんな美声で真面目に笑えること言われると困るwwww
これH×Hラジオのときも思ったなあwwwww


ほんと、声優さん達が楽しそうでなりよりですwwwww