何か

ランキングに入ったことあるような
凄い人にお気に入り登録していただいて、
凄く嬉しい。


まあ多分、H×H絵師が少ないせいだと思うけど(笑)
最近H×H絵師にお気に入り登録していただいて超嬉しい


asmoさんとか…私あの感じ好みだし
(最近東方絵しかうpしてないのが残念だけど;;)
桜井桃香さんとかブクマ結構とってるひとだし…
相互お気にとか…嬉しすぎる…!!!幸せだなあ


っていうあるイラストサイトの話でした。
(調べないでね←←)



▼そして今日の(私的に)最悪出来事


今日志望校のOSがあったのに行けませんでした…/(^q^)\


行けないっていうか…辿り…つかなかった←←


場所がちょっとちゃんと把握してなくて、まあ大丈夫かなーと思って
行ったら結局迷子になって、そのまま「行けません」って連絡したw
携帯持ってたら家にHELP求めたんだけど…


大いに遅刻するのと、時間ギリギリに欠席連絡するの、
どっちがまだマシだったんでしょうねwww




人に聞くって手もあったんですけど、人が居ないじゃないか…


携帯持ってなかったから、時間ギリッギリ(むしろもう2分くらい過ぎてたかもwww)に
その辺にあったタバコ屋のおじいちゃんに、電話貸していただいた…(´-ω-`);;
親切な人で本当に良かった…!電話ないからって、携帯貸して頂いたよっ(´;ω;`)
若い人だったら絶対携帯は貸してくれなさそうwww




で、その借りた携帯で、「今日体調不良で行けなくなりました」って連絡したwww
体調不良なら此処まで自転車で来れないよwwww←←


で今の状態です。
さっきから何っ回も電話掛かってくるんだけど、もう親にバレたかな←
癒和が行ってるハズなので、あとでOSの感想聞こう…(=ω=;)


っていうか、癒和と一緒に行ってたら、OS行けてたよなー多分wwww
場所ちゃんと把握してなかった私も悪いんだけど、


さすがに癒和、ちゃんと起きててwwww
遅れるどころかまだ起きてなかったってどういうことなのwww
今日一番大事だろwww志望校のOSwwwwwww
まさか寝てるとは吃驚した。OS間に合ったのかな?




まあ取り敢えず…お腹空いたなあ…
ちょっと私のイメージ悪くなったかもなあ…
志望校落ちないように、ちゃんと勉強しなきゃこれはやばい展開だよなあ…
でもやっぱり実感沸かない…w
とりま、昼メシだ!