君はかわいい怪物のようだった

うわわわわわわ雷鳴ってるので、
さっさとPC終わって、お絵描き勉強します!


引っ越したアニメ好き友達から手紙来たので、返事も書かないと!
今日友達と遊ばなくて良かった…w




▼薄荷さんへ


通話楽しかったです!!有り難う御座いました**
また出来る日があれば是非やりましょうね^^
…無さそうだけd((


あとやっぱり、声甲斐田さんに似てると思いますよ^q^www
いいなー(`・ω・´*)
割と思ってたより、声低めだったし…羨ましいです><////
その声くださいwww←←


ほんと羨ましいw
というかなんか、やっぱり大人っぽいですww(


あと、通話は無理ですが、画面共有だけならいつでも出来ると思うので
もし役に立つなら、絵塗ってるとことか画面共有するの全然おkですy
すみませんやっぱり役に立たないですよねなんかすみません/(^o^)\←


なんか、一応通話のやつをしてるけど、実際には喋らないみたいな…とか、
薄荷さんは通話で喋って、私はPCでコメ打って返事するとかw
…はい面倒ですよねやっぱりなんかすみません←


うーん、タメ語だったら通話出来るかも…?www
敬語だと、「誰と話してるの?」って疑われそうなのでwwww
うち、ネットとかで知り合った人とメールとかそういうの絶対駄目って言われてるんですよねぇ…www←←
タメ語だったら、相手が父か兄じゃなかったら「友達と普通に電話してる」って
言えばいいと思います…^q^あー通話したい(((
だけど、タメ語だとめちゃくちゃ方言が出ると思うしなあ…wwww




では乱文失礼|´ω`);;