テッテレー

もう暑い




甲斐田さんパーソナリティ(?)のラジオを聴いてるんだが、
甲斐田さんが喋るときいっつも無意識に息止めてしまう←
自分の呼吸が雑音になるからwwww


うう、甲斐田さん英語の発音超良いよ…っ
クラピカ…っ沢城クラピカなんてクラピカじゃない…っ





今日は町内の祭りに行きましたとさ。




その前に友達とカラオケに行ったんですが、
友達が用事で途中で抜けたので、その後ヒトカラしました(((


ヒトカラ初めてしたけど、楽しかったー^ω^←←
ワールズエンドとローリンガールで90点とったぞー!
え?普通だって?はいすみません音痴だから嬉しいんです(




っていうか、H×H曲を悲しみに浸りながら歌った←
何回も言うけど、「おはよう。」がアニメ映像なんだよ…っ!
映像見つつ再アニメ化キャスト変更思い出して涙目ですwwww(
アニメ映像なんて見てたら、気が散って歌えたもんじゃないですぞ←


とりま全国採点で、「おはよう。」で結構上位いったからいいんだ!
えっと…200人(くらい←)中7位です。
あ…半端ですってね、はいすみません。いいだよ自分が満足したから!←←
というかまず、「pray」とか「もしもこの世界でry」とか
歌ってる人が30人くらいしか居なかったから、ちょっと「おはよう。」は
200人くらいいて嬉しかったり?((


なんでKenoさんの曲2曲しかカラオケに入ってないんだ!!!!




この曲はアニメで知る前に既にH×Hラジオで聴いたとき凄く好きになった。


もう最初のシーンで泣きそう←
胸が痛いです
クラピカめっちゃかわいい
でもやっぱりキメラアント編を読むとキルアを好きにならざるを得ないです。




うがー、どうしよう、H×H曲聴いてたらほんと泣けてくる。
いっそのこと泣こう。キャスト変更…っ