H×H

広樹ヒソカの人気に嫉妬←
いや広樹くん好きだけどwww


えー、皆沢城クラピカ納得なの?
自分は、なんか知らんけど、どうしても甲斐田さんじゃないとだめだわ


甲斐田さんが好きだからなのか…?


いや絶対沢城さんは合ってないと思うからだよ!!!!←




■今日、ジャンプ立ち読みしに行きましたw←
でも…


1、最初ツタヤに行ったら、カバーがあって読めない((((
まあ一個、誰かがカバー外してたけどw


2、近くのデパート(?)に行くと、全くジャンプが無い!
と思ったらレジで販売だと。
レジ行くと、一冊しかないしレジ真ん前で立ち読みなんてしにくいwwwww


3、今度はもっと近くのスーパーに行くと、ジャンプがやっぱり全く無い!と思ったらいつものとこじゃないとこに一冊あった…!
↑これ絶対誰かが隠してたんだz(((


やっぱこれって、H×H連載再開したから売上げ上がったのかな…^q^
って思ってテンション上がtt(((
だってまだ火曜日だぞ!?昨日発売なのにwww売れるの早w
ほんとに、ジャンプ全くなかったwwwww


ツタヤにも全巻目立つところに並べてあったしwwwww
なんか嬉しいわwww←
ジャンプもセンターカラーだったしなーへへh(
パーム可愛い!