貴方じゃなきゃヤだよ


ねぇ






甲斐田さんじゃないと嫌なんです((
ジュエルペット見てて「前期クラピカと次期クラピカだー」とか思ったり。
私すごい沢城さんの声聴くたびに、沢城クラピカを想像しようとしてるww


久々に観れたジュエルペット…甲斐田さん2役ktkr胸熱でした。昌浩系声…^q^///
カメの王子らしい奴がクラピカを思い出させて仕方なかった。
話は全然分からんかった。とりま杉田さん素敵すぎるwwww
夏休み中の設定っぽかったからジル先生は出ないのかな><


とりま次回はペリドット…ていうか甲斐田さんの回ですな^q^
べるぜバブがあるので、録画はさせてくれないんですけど…ちくしょー姉のバーカ!!!




そんなわけで…←
目標が一応出来ましたので、宿題頑張ります。昼夜逆転直ったよ!多分!
テストのことは考えません。まず宿題…^q^


宿題終わったら絶対デジタルでクラネオ描いてやる…!
梶さんHPB絵も描いておきたいところだが無理そう。




そして
来週!!!!!!!!!
来週のジャンBANGは待ちに待ったテニプリですよ!!!!!これを待っていた////
予告だけでも胸熱でしたあれは甲斐田さんですよね?
マジ甲斐田さんwktkすぎる楽しみ。録画設定?既に完璧ですb←




うがーあつい。色々と色々な意味で。
ニュース紳助さんのことばっかでつまらん。
ぶっちゃけると私は紳助さんは好きじゃなかったのでどうでもいいです。




長文失礼(´・ω・`)


■追記
意外と画像が思ってたより大きかった;;
いつもと少し塗り方を変えたつもりだったけど、いまいち分からないですねw
ていうか似てないよ!!!!クラピカだよ!!!!((