またKenoさんにおはようって言ってほしい

=Kenoさん復活してくださいお願いします






   / ̄ ̄\ ハンターは最初は明るいのがいいよね
 /   _ノ  \      ____
 |    ( ●)(●).   /       \ 蜘蛛以降暗めがいいけど、やっぱいい曲と思えるのがいいね 
. |     (__人__)  /   ─   ─\
  |     ` ⌒´ノ /     (●)  (●)\
.  |         } |        (__人__)  |
.  ヽ        }  \      ` ⌒´  /
   ヽ     ノ.     >     ー‐  <
  /´     / ̄彡ミヽ、     / ̄彡ミヽ、
. /  ヽ /  / ヽ  ヽ  ヽ /  / ヽ  ヽ
 |     Y  /   |  |.   Y  /   |  |
 |       .ノ    ヽ ノ     ノ    ヽ ノ







   / ̄ ̄\ しかしおはようはまじで神曲だわ
 / ノ  \ \      ____
 |  (●)(●) |      /       \ あのころに戻りたい
. |   (__人__)  |.   /  ─   ─ \
  |   ` ⌒´  } /   (●)  (●)  \
.  |         } |     (__人__)     |
.  ヽ        }  \     ` ⌒´   /
   ヽ     ノ.     >    ー‐   <
  /´     / ̄彡ミヽ、     / ̄彡ミヽ、
. /  ヽ /  / ヽ  ヽ  ヽ /  / ヽ  ヽ
 |     Y  /   |  |.   Y  /   |  |
 |       .ノ    ヽ ノ     ノ    ヽ ノ




↑上手くいかなかったwww
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-4019.html


小野正利さんもFear, and Loathing in Las Vegasさんも
わかんないよオオオオオオオオオオオ


っていうかFear, and Loathing in Las Vegasって長くない?
私が間違ってる?


前アニメの曲は本当にいい曲だったなあ




来週のジャンプいつ読みに行こうかな…
雨だから、学校の帰りに行くのは厳しいかな…
まあ多分癒和に「アイス奢るから」って頼んだらついてきてくれると思うけど…