日曜日/浴室


あっ、宿題してない





アニメでもハンター試験のとき↑みたいに服がなってたかな〜
と思って…


全然覚えてない…


マジタニと戦ってからの。
一回上のひらひらしたやつ(←)脱いだじゃないですか、




わーもうまたはじめから旧アニメ観たいな><
私にとっては再アニメ化したって、キャスト替わったらもう別物なんだよ!




■関係ないけどアナログが本当にスランプでやばいです(´-ω-`)
これはひどいとしか言いようがないwwwww
うごメモでお絵描きしすぎたwww自重します…そして勉強します
私が行きたい高校行くには、実技テスト大事なんだってよ


来週の金曜が実技テストなんですよ…だるい。眠い。
でもまあテスト終わったらジャンBANGだしね!そう考えて、頑張ることにします!




■また関係ないけど、
私の絵柄って一目見ただけで、私の絵って分かるぐらい特徴的ですかね?←
名前見なくても、「あ!!!この絵はあるかの絵だ!!((」って一瞬で分かりますk(((((


なんか私の絵柄は分かりやすいと友達に言われたので←