同じあの宇宙を目指して

ZIP!観たー
PR動画で聴いた藩さんの声は
「あらかわいい(棒読み)」って感じだったけど、
ZIPでアニメにあわせて聴くと、「え誰!!!!!?」って感じだtt(((


でもほんとにwww誰だお前ゴンじゃねーだろwwwって思ったwww
クラピカもまんま沢城さんすぎて…やだあ←
「私はクラピカ」?え?冗談だろ?って感z(((((((
ほんと誰みたいな


っていうかアナウンサーの人が映像とか作る工程とか観てるとき
「すごいなあ」って言ったのが「ひどいなあ」に聞こえたwwwwwwwww
だよねーとか思tt




テニプリ話ww(ただのつぶやきw)↓


CSで録画したやつ観てるんだけど、
城成湘南?学園の双子の紫のコ可愛い
名前わからんwwwww←←
でも青いコのが声が好きです^o^/////


テニプリ加奈ちゃんも出てたのか…b
割と加奈ちゃんの声好きらしいwww
めっちゃ可愛い…




っていうか不二が出るたびに
「うーわイケボ」とか「なんだただのイケメンか」って言ってr(((((((((え
開眼素敵





■H/K
今日お昼の放送でソウルイーターのキャラソン流れましたー
懐かしい^^
宮野さん相変わらず美声と思った
ソウルイーターのキャラソンの中だったら「マイ☆スター」が一番好きです!
あれは普通に良い曲だよね・・・
マイ☆スターは魂喰の曲じゃなくても好きになってたと思う



D