ハンタアニメ

字幕付いてなかった





これは考えていなかった
字幕付きのアニメじゃないだと…?
大体は付いてる(多分)のに!


ちょっとおおおおおおおおおおハンタ字幕付けてええええええええええ
結局最後まで音声付で見ちゃったじゃないかああああああああああああああ
ううううううううううううううクラピカアアアアアアアアアアアア
甲斐田さああああああああああああああああああああんんんんんんんんん
ううううううううううううううううゴンがゴンじゃないよおおおおおおおおお
字幕付けてえええええええええええええええええええええええ


字幕が付いてないなんてそんな!
私はこれからどう観ればいいんだ…!
観るなっていうのかあんな可愛いクラピカをキルアをゴンをry!!!!!
一応朝アニメなんだから付けなさいよ!
っていうかEDのポックルめっっっちゃくちゃ可愛い。





■詳しい感想は後ほど
今日は宿題がタヒぬほど多いので!