一番愛おしいから

美しい歌声を有り難う御座いました…!


Aimerさんのインターネットライブを聴いて参りました。
六等星の夜涙目(´;ω;`)
紫苑とネズミのこと考えると余計ね><


ライブ開始までに宿題を終わらせようと結構頑張ってはいたのですが、
終わらなかったのでやってきます。
といってもあと数学のプリントの裏だけですが^^



第三回目は11月上旬!楽しみすぎる(●´▽`●)
第一回は見逃していたので、第二回目有り難う御座いました////
カバーとかも聴けて嬉しかったです><
てっきり新曲も歌ってくれると思ってたので、新曲がなかったのは残念でしたが(´・ω・`)


最後の「おやすみなさい」がもう…!!!!もう!!!!!
おっ、おやすみなさい…!Aimerさんお疲れ様でした…っ


本当に素敵な歌声を、有り難う御座いました…!


D