月山国光沢


かーじー^o^////めっちゃ喋った
いつでも!!!!待ってますから!!!!←
でも帰って来なさそう
いつ一之瀬は帰ってきますか?


っていうか霧野とキャプテン仲ええ。
あとすっかり京ちゃんの存在忘れてた




わあ!!!!!瞳子監督相変わらず可愛い!!!!!
老けてるんじゃないかとちょっと心配してたけど←


狩屋マジ普通の人wwww




やっぱりwwwwwwwwww豪炎寺かwwwwwwwwwwww←
わかった途端吹いたわwwwwwwwwwwww
まあ中の人も一緒だったしなwwwww
夏未さん!!!!!!!!!!円堂くん呼びやめなよwww
あと沙苗さん可愛い


おお、吹雪ktkr!
という訳でヒロトとあきおはいつ帰ってきますか?








■話変わるけど


三田さんかっこいいw
なんか三田さんがつらつらと説明するのが、クラペディアみたいwwww