リアルなんてこんなもんだ

NICOさんのEndless rollが聴いてみたい…


テスト終わったーっ!!!!
と思ったらまさかの一週間後またテストとか鬼畜


いやテストあるの知ってたけど…
もう勉強めんどい
いや、もうって程勉強してないけども




リアルなんてこんなもんか。
わかりきったような事はまだ言わなくていいから
http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND117411/index.html
Endlessroll聴きてえええええええ歌詞素敵


今日は急いで帰ってきて昨日うpした歌メモを一心不乱に消してきた。
だって皆今日はうごするって言うんだもんwwwww







昼飯食べてない!


今家に誰もいないので、音源とったり歌ったりPCしたり色々してます
邦楽の歌ってみたしてみたいなあ
KenoさんもPeopleもNICOさんもあべまもシギさんも声出ないけど…
あ、KYOTOは出るかな…




あー、久々にお絵かきでもしようかな…





皆ハロウィン、メモ出す系なのかな
私の中ではハロウィンって結構存在薄い行事だな…
友達に言われるまですっかり忘れてたので…
だって、ハロウィンの前に愛犬の誕生日あるし。


今年は何かあげようかなあ…おもちゃでも…