キャストが替わっても観たいと思うのは、
好きだからだと思うんだけど


好きな人を何で忘れなきゃなんねーんだよ


今も好きなんだよ
何で嫌いなもののために、好きなもの忘れなきゃなんねーわけ?


私のこと何も知らないのに、一々五月蝿い。
お前と私は、違う。
ものの考え方も、感じ方も同じじゃないんだよ


そして、嫌なものを素直に認められるほど大人でもない。
すぐに冷めれるほど大人じゃない。


理由は好きだから。
でもそれだけで収められるほど簡単じゃないんだよなあ…
なんていうんでしょうね、これ説明難しいわ


多分前作が私くらい、それ以上好きな方には分かって貰える気持ちだと思う。
□追記:すぐさあ私らみたいなんだ文句言ってると、
嫌なら観るなとか忘れろだとか言ってくるけど、んなこと出来るなら苦労しねーよ


あんたが出来ても私は出来ないんだよ
悲しいもんは悲しいし、嫌なもんは嫌だし、それでもどうにもならないから困ってんの!
好きだったからこそ、好きだからこそ、認めたくないの!
どうせ文句も言ってもなにも変わらないけど、言いたくなるのが私なんだよっ!
いいですよ別に餓鬼でも。だって大人じゃないもん


■ちょっと、逆にハンター知らない人にハンターを語りたくなってきた…