必ず行くから

あと少し 待っていて




■NO.6


やっぱYUIすっげ好き^^

                                                                              • -


NO.6今日中に読んで、明日返したい。


力河さんの名前の読み方がさあ
「りきが」だと思ってたら小説2巻で「りきか」って読み仮名ふってあって、
えっ!?って思って調べてみたら、ウィキペディアでは「りきが」って書いてあった。


私の見間違いだったんだろうか…
いや、でも紫苑が「力河さんですか?」って訊いたときの読み仮名、
「りきか」になってる。


え?紫苑の読み間違い^q^?←


まあいいや、置いといて…




□何でネズミの髪型変わったんだろうね^^
toi8さんっててっきり原作の挿絵か何かしてるのかと思ってた。
漫画やアニメのキャラデザはtoi8さんが考えたんですよね。
何故ネズミ長髪にしたんだろう…^q^


原作のままでも良かったんじゃないかと思いつつ。
まあどっちでもいいんですがね!←
私的にはアニメから入ったので、長髪の方がしっくりきますから。


ただ純粋に気になっただけ。




□あとYUIのI can't sayって曲が沙布すぎて泣ける。
元々好きな曲だったので更に。
今度イメ画付きで動画載せたいです^o^(




■あー全然宿題してない><
めんどくせぇ…((
まだNO.6読み終えてないので、暫くしたらまた読み始めます^^
さっきまで読んでた。


□あと大地真央さんって、声優さんじゃなかったんですな
知らんかった
女優さんとかの名前覚えるの苦手なんですよ←


ちょっと今日いいともの欄に名前があったから吃驚しただけ^^
割と観たかった。