世界を蹂躙する

あべまの私の好きな曲が
ことごとくジョイサウンドに入ってない気がする。


morningは入るそうですね!
でも何でモンローやらlovingDARLINGやらわかるのやら都合の良い女の唄やら
あーもう言ってるときりがないわ
まあ↑やらがなんで入らないんでしょうかね!!!!おかしいな!!!!←←
私TAより走れとかの方が好きなんだけど…
ポーカーフェイスもコトバも入ってないんだぞ…


本気でことごとく私の好きな曲が入ってない!
未だは入ってますが。未だ大好き。


あ、あとPeopleも全然入ってないよね…Alice表示するなら入れなさいな
スルツェイが入ることを願う!
そしてphatmansさんなんてアーティストにさえ入ってないぞ。
最近メジャーデビューしたからってなめんじゃねえぞ!←?
マイパレットとか丁度いいくらいのキーなんですけどねー残念。


■どうでもいいけど最近
ボカロにはまってると思われるのが嫌すぎる

ボカロ好きさんには申し訳ないが…
今はPeopleとphatmansさんときーのさんとAimerさんとYUI厨かな^o^
あれ?中毒多すぎだろ…NICOさん消えたなあ