#ハンタネタバレ


パラディナイトて
パラディナイトて
かっこいいな
かっこいいもう大好き
あの上位ハンターたちの説明(?)みたいなページの
レオリオの顔がめっちゃ好きだったです←ピンポイント
クラピカのファミリーネームも知りたいです


あとキルア→♥←アルカ可愛いがなもう…
シルバ→♥←キキョウにちょっと「おお」って思った(良い意味)
可愛いもうほんと可愛い


あとカルトちゃんが言ってた「兄さん」は
やっぱりキルアのことなんですかな
アルカちゃんには嫉妬してるんですもんな
取り敢えず可愛い。


あとイルミもなんか隠してそうw
つーか顔こわい顔wwwそんなにキルア大事なんですね了解です。
イルミ兄さんにも家族と思われてないアルカがほんとになんか
なんというかなんか


なんかあれだよっ←


ヒソカとイルミの絡みが可愛いですwwww
ヒソカ、出来ればじゃなくて救わしてくれ←
イルミって本当かなり強いんでしょうな…いやあ、怖いね!
イル兄敵にまわすと怖いね!





とまあ一旦終わります