HUNTER

トリックタワーの落ちるところは
本っ当カラオケの映像で結構観てたからなあ←


新はテンポ早いよねほんとにね


私は全然構わないんですけどねさっさと終わって欲しいかr(((((
終わって欲しいっていうか全部やってほしくないから
寿司とか無かったの別に良かった。
さっさと早く終わらせて下さいっていうのが本音。
だって旧で良いものを既に観てるんだもん。


でも新しか観たことのない人は、寿司とかあった方がいいんだろうな
とは思った。
なんというか、…説明本当苦手なんだけど…


取り敢えず、私にとっては日アニ以外のハンタなんて
絶対なくていいというか何でリメイクしたって感じなので
もうハンタ試験終わったらアニメ終了していいよと思ってる←酷い


私個人の勝手な思いでは、きりのいいとこでさっさと終了して欲しい。
蜘蛛編とか本っっ当してほしくない
本当に嫌だ
私が見る分じゃなくて、原作も旧も知らない人が見るのが。
私は観ないから、他の奴は勝手にしろとは言えない性格なんですよ…
特に無垢な新しか観たことのない友達にはね。
私の気持ちを押し付けるなんて出来ないから、せめて間接的に訴えさせて欲しい。


本当は新なんて観て欲しくない
新観る暇があったら旧を観るべきむしろ勉強するべき←自分に言ってます



…うーん(文章力無い)
じゃあ最後に


新観てる、っていうかH×H新アニしか観たことない人!
マジ私の前で新を褒めるの(話すの)やめてくれ精神がもたない


旧も原作も観てから色々言ってくれ。


でも多分新しか観たことない無垢な人は、旧アニの存在さえ知らない人も居るのかも。
ってか居る。と思う。心当たりがあるw


はあもう…マジやめてほしい


■私以外の意見なんて別に聞かなくていいから言わないでいいよ
むしろ言わないで