誰かが君のことを嘘つきと呼んで


心無い言葉で傷つけようとしても






D



supercellさんだって。


私は前のボーカルの方の方が良かったなあ…
この曲、歌詞とかメロディは好きなんですけど、
ボーカル(歌い方?)は私の好みじゃないですね…そこがかなり残念です…


いい曲なんだけどな〜


でもまあ、聴いてたら好きになるっていう法則ですよね!


あと15歳らしい。おお同い年!
歌が上手いですよねかなり。歌い方見直してくれないかn(((


■追記
↑ボーカルの方の天ノ弱聴いたけど、こっちはまだ聴けましたね。
ギルクラOPの方がクセが強いよね...
もうちょっとでもいいから、クセ弱くして欲しかった…




ギルクラ絵綺麗ですよね。


でもノイタミナ枠で観ちゃうと
かーじーのキャラが紫苑にしか聴こえないんだ!
病気かな!


まあ観てさえないんですけど。←