あの太陽が偽物だってどうして誰も気付かないんだろう

※結構酷いこと言ってるけどクレームは受け付けない
悪い意味で荒ぶってます




学校の図書室で割と仲良くなった後輩が
ハンタを知っていた


少し「漫画からかな…っ」と淡い期待を持ったが
それが馬鹿だった。


案の定新アニからだった。


私が旧アニの方が絶対良いよ!!!!!!!!!!!って言ったら
「旧アニはグロイって聞いたんですけど…」だと。





いや、あれが本来だから!!!!!!!!!



いやあのね本来っていうかあの
少なくとも原作に近い(?)グロさだから!!!!!!←


原作あんな新アニみたいに緩くないから!!!!!!!
(そこが好きだから!!!!!!)


あんな腕がお花になったりしないから!!!!!!!!!!!!!←←




すごいこれ聞いてかなり腹立ってさ。
やっぱりうちの県でアニメ放送してほしくなかった。


リアルで新アニしか観たことのない人を
見たくなかったんだと思う


かなりつらかった




同じ後輩から
マイコン部にH×Hすっっごく好きな人居るんですよー」
って聞いた。


新アニの存在がある限りもう、喜べなかった


なんでこうなってるんだろう
何がリメイクですか


別に新アニが好きな人が悪いんじゃないってことは分かってるよ


分かってるけど


自分の意見を押し付けるなんてことしたくないとは思ってるけど
思ってるけどつらいんだよ


なんであんなものが出来てるんだろう
どうしてこうなっちゃったんだろう
アニメ化を望んだのは私だし、他にも同じ思いだった人も居ると思う


でも違うんだよ


本当に何で再アニメ化とかしたんだよ
再アニメ化提案したやつの意図を知りたいよ
誰が1年もやるって決めたんだよ


なんなの?お金が欲しかったの?儲けたかったの?
それとも私たちにもう一度「良い作品」を観てもらいたかったの?
リメイクしたものが旧より劣ってるってどういうことなの?


ただハンターが人気作品だからまたアニメ化したら売れると思ったの?
馬鹿なの?
今新アニを作ってる人は何を思ってるの?
もう旧アニを越えるなんて出来る訳ないだろ分かるでしょ?


アニマックスであんな良いものを観せておいて、リメイクってなんなの
旧アニをリアルタイムで観てなかった人も、
アニマックスでやったから、若い人も観た人多いと思うよ
上手く言えないけど取り敢えず馬鹿なの←


新アニ作ってる暇があったらさっさと旧アニ再放送しろよ




なんなの本当なんなの!?
マジで再アニメ化提案した奴の意図が知りたくなったよ
良心なの金が欲しいの金が欲しいなら無理だからさっさと終わらせなさい