いっそ踊ろうかな

行こうか戻ろうか迷ったときはいっそ踊れば良いと思うよ


◆今日超日記っぽい
今日、面接練習がありましたー
教室で皆と待ってるときは緊張したけど、
廊下で一人で待たされてた時は、
もう緊張なのか寒さなのか分からないけど兎に角震えてました((((


多分8割寒さのせいです←
ほんっま寒かった…廊下で待たせるとか鬼畜過ぎる。


面接、私かなりの上がり症なので、緊張して頭真っ白になるかと思ったけど
今回は待ち時間長かったせいか、ひどく上がったりはしませんでした…
良かった!!!!←
ほんまに救えねェくらい上がり症なので…;;


前日なんか面接の回答考えるのそっちのけで、
どうやったら緊張しないか調べてました((


むしろ終わったあとの先生の話が面白かったwww


本番も気楽な感じで行けたらいいですね…!
その前に勉強しろ俺!!!!!!!





僕ら自由さ
抜け出して


この長い熱病から


D


安定のPeople率です
マジPeopleいいよないいよね大好きです。
あとペーパートリップのPVが微っっっっ妙にパワーアップしたので
近々またメモ一夜限りでうpするかもしれません〜(*´v`*)


因みに今はスルツェイからのJFK空港聴いてるよ
↑安定のPeople率




さて、踊りましょうか。