タイミングが分からない生物学

明日からテストだよ
提出物うおおおおおおおおおおおおやってない。だるい。


実技教科と普通教科のテストを同時進行するなんて馬鹿だと思います!
バーカバーカ!!!←


今日はシルシルミシルのSPですね!
深夜版の方が好きだったけど、
ゴールデンになっちゃってちょっと悲しいです!
堀くんんんんんn権田くんんんんんんn


■H/K
マジなんかお絵描き出来るPC壊れて困ってます。
ペンタブが壊れるならまだしも、PCまで壊れたらSAIさんも使えないじゃないか!


ああこれは受験生の私に勉強しなさいということですね。
仕舞にゃ無線も繋がらねーよみたいな。
こんな仕打ちされたらむしろやりたくなるってのが俺だよコノヤロウ




描きたい絵(構図?)も沢山あるけど画力足りなくて描けないよおおおおおおおお
NL描きたい!クラネオ!ヒソマチも描きたい!だがヒソカもマチも描けない!
ぐうううううううううううううううう終わる!