ぼやき■追記有り

原作から入ったけど旧も普通に好きですけどね。

むしろ普通以上に好きですけどね。


そしてぶっちゃけると、
正直最初は加奈ちゃん嫌いでしたからね。
暫く「キルアの声ほんま嫌い無理←」と思ってましたからね((((


だって初期声高いんだもーん
クラピカも想像してたのとは声高かった…
ヒソカの声も初めて聴いたときは衝撃だった←
郷田さんは文句つけようがなかったwwwwww


加奈ちゃんも甲斐田さんもやってるうちに声低くなっていったから
だんだん慣れてきたんだな…と思います。
初期観てると本当声高いもんね!キルア女子か!!!!と思ってたもん!←




▼旧ハンタ


D


ビスケ可愛いw


クラピカwwww熱唱wwwwww
カラオケって想像したら吹きそうになったwww←←


でもカラオケってことにするなら、もうちょっとかっこいい曲はなかったのかww
キルアとかゴンとか選曲www


イルミwwwwwwwwwwコーラスゴンとキルアって考えるとwwwww
仲ええなwwwwwwwww


ヒソカwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww←←






D
予知wwwwwwぱねwwwwwwww


ゴンさんイケメンwwwwwwwww順ちゃんゴンさんいけるなwwwwwwwwww