隣人はなにを見ているの?

色々データ入ってるPCが壊れてるので
DSiのカメラで撮ったやつをば((((


画質悪いです!
そして後で消します(((じゃあ上げるなよ




▼続きから〜



メイフィルターエド←←
ハガレン25話まで観ました
なんかもう切なくて胃が痛くなるアニメですね(


テスト中に描きましt((見直ししなさい



ニムロッドちゃん


これもテスト中n((((((






アルカ兄さん^▽^



…より先に捏造アルカ(女)が既に居たんですけど、
(銀髪で女の子だったら良かったのに!!!!!という妄想から←←)
ちゃんと紹介したことなかったですね〜


今度また新しく絵と一緒に紹介したいですね〜
アルカ兄さんとはかなり性格違う設定なんですよ。


案の定本家アルカちゃんには全く合ってなかったですけど(((((



↓この子です(過去に上げた絵です)

懐かしいー^▽^


怖い子じゃないです。うん…キルアには懐いてます。
雰囲気がイル兄と似てます。でもイル兄は嫌いです。


そういう設定でs((((


髪はアルカ兄さんと色が違うだけですね。
♀verも気に入ってるんですよ!