途切れた声を

繋ぎ合わせるように必死に面接してきました。


D


噛みまくったのは言うまでもなく^▽^


私立なんで受からなくてもどうでもいいんだけど…
いや、私立は金無いから絶対公立受かってって言われてるんですよ((
だがしかし、公立の倍率が凄い!志望校超人気なんですよ!
だから、やばいかもしんない。
頭悪いし、デッサン力(デザイン科志望なので)もタヒんでるので…これガチ^o^


帰ったらハガレン観たかったのに、宿題がたんまりとあることを忘れてました。
ワーク(明日提出)とワーク(明日提出)とワーク(金曜提出)とワーク(来週提出)!
範囲が全て究極に広いです。試験終わったばっかなのに…(;ω;)


また一週間くらいしたら本命の試験があるので、またお勉強…
っていうか、デッサン練習…これまた究極にダルイです。お絵描きしたいよ!!!!!!!



■↑グライダー絵師さん好きです^^
色彩センスマジ分けてェ…切実に^q^
最近はやっとボカロ聴くようになってますね。やっぱり鏡音が好き!
迷子ライフとジェミニ聴いてたらレンリン描きたくなってきました。