キャラクター紹介が既に泣けるっていう…
もうなんか色々とフラッシュバックしてくるから余計//


うう…シャンバラ観たい。映画館でまた観たい←


そういえば昨日シャンバラの下敷きを探してたら
他に懐かしいものを見つけました。
ソウルイーターのメモ帳とか下敷きとか犬夜叉の下敷きとか←
さらにはセーラームーンラクガキ帳とか^o^
ヘッタクソなピカチュウが描いてありました((((


セーラームーンとか多分好きだったんだろうけど、全然覚えてない…^▽^;


ああ他にはアルのメモ紙(使用済み←)も見つかりましたwwwwww
本体どこいったんだろうwww使いたいwwwww
マスタング大佐のメモ帳も持ってた気がする…




■H/K、ジャンプ読んだ!ゴン…!
私は今のゴンの状態をかなり甘くみてたようです…
キルアは強いな…全て終わったら全部ぶちまけてくれればいい。
まあキルアがどうなるかですが…