吉報

私立高校無事合格いたしました。


ぶっちゃけ駄目な気はしてなかったので
そんな泣いて喜ぶとかはなかったです。


正直私立駄目だったら県立とか絶望的じゃねーかと思ってたので…^o^


2/9が本命ですので…こわいです((´ω`;)))))
もうやだあ…もうちょっとだよoyz
落ちたら怒られる><私立お金ないから行けない…




■以下ハンタネタバレ


ゴン!!!!!!!!!!!!!!!


ッッゴン…!!!!!
レオリオ…っ!


ジン!


ハンゾーお前目立ちたがりめwwwwwww←←


表紙良かったです…!Cカラー!
あの色合いすごく素敵。


■↓此処からが本当のネタバレ((((((((
本当にかなりネタバレです!気を付けて!


▼白くするのでドラッグしてお読みください(読む方は)
今度からこうしよう…^o^



ゴンちゃん!!!!!!!
まじ!!!お前…っ////////
おかえり…!もうお前が会長なれ/////
ああ///泣けた/////
先週が凄くつらかったので…!!!!


泣けた!有難うアルカ…!


でも…まあ…思ってたけど…
キルアとアルカが出なかった。モラウさんの言ってることが怖い。
私の浅い脳ではキルアに何かあったとしか考えられなくてこわい。


さっき今週のを読んだばっかりなのにもう続きが気になる…
はあ…
受験とかキルアルカが心配すぎて集中なんて出来ない。




さてはてジンはどうでる^▽^!