想い出の奏鳴曲

一期のハガレンのゲームあったよなーと思って
探したらすぐ見つかりました。



■長くなるので(笑)
そのままハガレンゲームのはなし^o^!


アドバンスとかやるのめっちゃ久々wwww
「想い出の奏鳴曲」、もう4回くらいはしてると思うけど、
毎回序盤でくじけるのでクリアしたことはないです(笑)←おま


だって難しいんだよ…意味が(お前が馬鹿なだけだろ)
オリハルコンってなんだよ知らねーよそんな物質って感じだよ
何奪われてんだエドの馬鹿ああああああああ戦うの面倒くせええええって感じだよ


自分、こういうポケモンみたいな、技繰り出して戦うタイプ(?)続かないんですよ…
(あ・・・でもポケモンは一応クリアしてるわ)
なんだろう…格闘ゲーム(…?)は凄く好きなんですけど…
うーん、例えると、キューブだとNARUTOの忍者大戦とか(((((((古くね?
は凄く好きです。
でもまあ…取り敢えず…まあ、ハガレンの「想い出の奏鳴曲」みたいな
ああいう戦い方するタイプ続かないんです!無理なんですはいこの話題オワリ!




■取り敢えず今は一応続いてます。愛の力ってすげー!((((((((((((
正直ウィンリィが足手まとi…げふんですが、エドウィンおいしいからよし。
はやくレベルアップしてください。


アルがネコあつめてるのがもうめっっっちゃ可愛い…!!!です!!
めっちゃあつめてやがるアル…!!!可愛いこのやろう…!!!
アルの中に入ってネコもふもふしたiくぁwせdrftgyふじこlp;@
もふもふする前に引っかかれてお仕舞ですねわかります


人間姿のアルがネコと戯れてるの想像するともう…なんか…かわいiくぁwせdry((((
終始脳内お花畑ですねわかります通常運転です




■そして大佐がかっこいいですこれまた…
必殺技出すときの大佐が…!あの絵かっこいいわああああああ
中尉は相変わらずかっこいいわあああああ(((


ちなみに私的に大佐めっちゃ強いです攻撃力。



■取り敢えず攻略本とか持ってる筈ないので、すげー面倒臭い()
あとゲームのはじめでUNDOがインストで流れるんですけど、
微妙にTVサイズをさらに短くしてやがるのでちょっと寂しい。





…あ、そういえば宿題ェ…((まだしてないのか



D



初めて聴いたけど、96猫さん(…?どっちがどっちか分からなかった)の声が
エドの声に似て聴こえた私の耳はもう末期(((((
この巻き舌感というか言い方というか…とりまお二方とても良かったです!


つーか最初楽しく聴いてたのに、何で沢城さんの名前が出てくるかなあ…
イライラする…
びすさんのときも名前出てきてすっげー嫌だった。
ムカツクウウウウウウウウウウウウウウうおおおおおおおおおおおおお
この怒りがどこにもやり場がないから余計むかつくうううううううううう