思い果てなく

ゲームでもアルが安定の天使すぎてつらい
ストーリーが進むのが楽しくって勉強するのほっぽいて
さっきまでずーっとゲームしてました…!


まあ普段勉強するテーブルを姉に占領されてたから仕方ないのですが。


いやあ、あの、やっとホムンクルス組が出てきたんですよ…!
なんか全然出てこんな…と思ってたら…!テンション上がる!
ラストさん美しい!エンヴィー可愛い!ラストとグラトニー可愛すぎる!


あとウィンリィヴィオラのコンビいいです!可愛い!
つーかちょくちょく前作(?)の話入れてくるんで、
これ一個しかゲーム持ってない私は全っ然話わかんないんですけど((((
まあ一期兄弟が割と壮絶な人生を送っているのは分かった。
15歳なのに一期設定は背負うものが重過ぎる気がする…泣けるんだよチクショー


あとどうでもいいけどこのハガレンのゲーム、頭がよくないと出来ないんじゃないだろうか…((
いや…マジで(((




■ハッだっ大丈夫よ勉強は明日からでも…!←←
っていうかまず先に死ぬ気で課題しなくちゃいけない^o^!
今週週末課題多いんです先生が最近鬼畜


■そうそう、勝手に癒和と、否子に勉強教えてもらおう会の算段を立てているので
取り敢えずマジで勉強教えてください否子さんお願いします((((((


■あとPC控えます
私自分に厳しくならないといけない気がする
まあPC控えてもそれほど勉強しない気もするんですg…ゲブンゲブン嘘!やります!
一ヶ月もないんだからそれくらい頑張れる!やれば出来る子!((((頭大丈夫?


取り敢えず息抜きにノマカプごりごり描くことで我慢します。
ちょこちょこ来るとは思いますが、この土日以降は暫く逝ってきます。
私宣言しないと来ちゃうタイプだから…意志かなり弱い人間だから…うううこわい。


□はあ、うごメモラクガキ詰め全然進んでない…(脈絡ェ…)