動物愛護法

頭の中で苛々しても収まらなかったので愚痴る。
友人関係のことじゃないよ^^


■PC自重ryって言ったのに来てスミマセンマジ腹立つあのガキ共


また犬を苛めてる小学生が居た。


そういうの見た瞬間本当に許せなくて
つい逆上してしまうんですよ私…


その後すぐ我にかえるんですが(笑)


つーかマジで動物苛めるとか、前回初めて見たのに(前回もあった)
今年度二度目とか、今の小学生どうなってんだよふざけてんのか




今日チャリで下校中に、いつもその犬が居るとこに目をやると
やけに小学生が集まってて「…?」と思ったんですけど、
そこにいた男子が「うわめっちゃおもしれぇ!!!(((」みたいなことを言ったんですよ。


既に私は「は?(しかめっ面)」って感じですよ。(((
だってねぇ、何か、そんなとこで何やってんの?ってなるでしょう!!((


それですぐチャリ止めて見てみたら、ガキが犬が居る柵に手ェ入れてたりとか
なんかしてたんで、明らかに怪しいと思ったんですよ。
いつも滅多に吠えない犬だったのに、吠えてるし。




もうそっから既に私は逆上して(((はえーよ)
おめぇら君らそこで何やってんの?」って言ったら
そのガキが「遊んでるー」とか言い出してはあああああああああああああ!?と思って、((
「なにで?」ってどす黒い声で私が返したら((、だんまりですよ。


なめとんかと思ったよ。


そんで一緒に帰ってた癒和は優しく「早く帰りなよ^^」って感じで言ってたけど
私はそんな優しく言えなかった((((
さっさと帰れこのクソガキ!!!!!!(←←)ってくらいのオーラ出てたと思う(((




それでしばらく、その小学生らがちゃんと帰るか見てたんですけど、
その苛めてた張本人達と思われるガキ二人がなっかなか帰らなくて
てめぇら学校にチクられてぇのがボケさっさと帰れ!!!!!と思いつつガンくれてました((((大人気ないw




という大人気なさ過ぎる私の下校途中の一部始終でした。(長い。)




■もし前回と同じガキ共なら、許せんな。
さすがに許せんな。
学校側でもちゃんと教育してよ


↑その後わざと聞こえるように、「おめーらより犬の方が役に立っとるわ」って言って帰ってきた(((酷いww


本っ当に私動物大好きなんで…
マジでこういうやつら殺意沸く。
こういうやつらが反抗期らへんに人を苛めだすんだろうなと思った。


ぐわああああああああああああああムカツク!!!!!!