BLEACH実写映画化ハア何事www

ハリウッド実写映画化とかすげえwww
そういえば今週のBLEACH、シロちゃんキタアアアアアアアアと思ったら喋らんかったな…
ルキア髪、前の方が好きだな…とか思ってたけど、アニメで観たら良いわと思いだした。
なにこれ月島さんこわいと思ってたら銀城もでなんか取り敢えず最近面白い。
まあ前の章まで一回ジャンプで読んでて話分かってたから、アニメ観てなかったんですが^o^




■皆の誕絵描かないといけない…
自分はあんなにちゃんと祝って頂いたのに、自分は全然なにもしてない…
挙句には誕生日の日にちを勘違いしてた阿呆が此処に…グワアアアアアアアアアアアゴメンナサイ


今日宿題少ないし学校早く帰れたから、今日明日で頑張るよ、頑張ります
他に2人くらい何も祝えなかった方が居るんだが、もう流石に時効かな…時効か…





■めだか箱、豊口さんが良かったなー。別に意味はないですが…(
ウィンリィだし(そこか)
ハガレンゲーム「神を継ぐ少女」欲しいなあ…つーかハガレンゲーム全部欲しいけど…
殆どPS2なんですね…PS2持ってない俺乙oyz
ゲームボーイソフト以外は声入ってるのに\(^o^)/
一期ゲームは作画も一期のだと思うし、なによりゲームはストーリーが気になる!
受験終わったら、DSのだけ買っちゃおうかな…あるかなお店に…2005年だからな…うーん…