満月の夜にやぶいた

勉強に飽きたので遊びに来た。


こんなんじゃ受からないのも納得ですね。
入試明日なのに…ああ面倒臭い。
正直本当にマジで自信ないです。
なのに友人が「どーせお前は受かるんだろ」的なこと言ってきて真剣にマジでうざいです。
お絵描きしたいな…


ああそういえば面接の用意全くしてない。
学力検査と面接別の日で良かった…と思わされますね((((


兎に角、明日が過ぎればもう受験終わりですよ♥←キメェ
うおおおおおおテンション上がる^ω^ω^ω^
今週の土日は友人宅でお泊り会する予定なんですよ♪♪
もう無駄に記号使いたくなるくらい嬉しい!!!!!!!!!
やっと苦しみから解放されるんだぜ!←


明日受験だーっoyzて思うと鬱になるので、
明日明後日でぜんぶ終わりだーっ\(^o^)/て思うことにしてます!!!


でも来週で卒業なんだよね…寂しすぎる。
やっと「卒業か…」っていう雰囲気になってきたのでw
その前にマジ受験バルス






D
タイトルのやつ
スピッツはいいですね^^