シャンバラ観たよ

思ってたより泣けなかった…?


内容うっすら覚えてたからかな;;
まあこれで観たの三回目だしな…
一期アニ最終話のほうが泣けた…/(^q^)\←


でも好き度は変わりませんむしろup
ああそしてグラトニーさんが相変わらずキモかったですひい
内容うろ覚えだったのにグラトニーさんのとこはすげー覚えてたんだよねww


もう一回観ようかな…DVD借りてうちのTVで観たんですけど、今度はPCで。
明後日返しちゃうし、明日は時間ないし…今日もう一回観ようかな…
うーん…観よう。←


本当は内容完璧に覚えるくらい観たいけど(((
もう3回も観たのにな…







ハガレンベスト借りた!


借りた…けど…
これは手元に置いておきたいな…^o^//


欲しい…(´;ω;`)





ミロスの主題歌は初めてフルで聴くんですけど…


ぶっちゃけ私、miwaさんがあんまり好きじゃないんですよ/(^q^)\
だからなんか拒絶しちゃうっていうか…

ハガレンの曲だから好きになりたい気持ちはあるんですけど…
自分のこういう性格嫌いですoyz
嫌いなものは徹底的に嫌っちゃうタイプ…


曲自体は、ミロスまだ観てないから合ってるかどうか分からないんですけど^o^!


更にぶっちゃけると、ラルクさんもあんまり好きじゃなかったんですけど
Linkとかがラルクさんの曲っていうの最近知ったんで^o^←
まあ、最近っていうか、1、2年前だけど…
当時はラルクさんのこと自体知らなくて、純粋に好きでした。
今もLinkもLOST HEVENも大好きです勿論\(^q^)/


GOOD LUCK MY WAYは普通。嫌いじゃないよ程度←←
多分聴いてたら好きになると思う…




うん…うん…えっとまとめれないのでもう終わります()←
シャンバラ観てくる!^o^





D