04.04


クラピカアアアアアアアアアアアアアアアアアア
誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


↑ってこれすごい至るところで言ってる気がする!
おめでとうクラピカおめでとう!


左から、初期ピカ、赤クルタピカ、ヨークシンピカ、暗ピカ…!←最後ェ…


ハンタ30巻発売もおめでとう!!!
もう買った!読んだ!






今回はPixivに0時に投稿出来ました…っ
甲斐田さんときは1時くらいになったもんな(笑)
だから、投稿時間に愛を感じるタグ貰ったうっひぃ嬉しい
だってそりゃ愛が詰まってるもの多分^ω^ω^


でも私クラピカが一番好きって断言できる訳でもないんです…
キルアとクラピカが好き。これだけは選べんマジ。





この絵さ、表情を色々考えたんですよ…
初期は、ゴンキルレオリオが一緒のときだから比較的明るく、
クルタは、一旦皆と別れちゃうときだから、やわらかい感じ、
ヨークシンは、蜘蛛との対決とか色々あったときだから、比較的つらそうだけど、微笑んでる感じ、
あと、目も初期よりはちょっと暗めに…
(本当は、その時黒のカラコンしてたから、黒っぽい色の目にしようと思ってたんですけど無理でした←←)
暗ピカは、…まだよくわからないけど、緋色の眼で、絶対笑顔ではないと思いました。


…どんどん笑顔がなくなっていってつらい。




なんかほんと塗るとき時間なくって、塗りが雑です…
ああ、いつもと変わらないか、そうか…
あ、背景は素材借りました。



■なんか色々思うことあるけど、そろそろ終わります(笑)