親愛なるニュートン街の

君と僕。観たけどやっぱりちづめりいいですね大好きですうおおお
千鶴さま本当髪セットすんなよ(笑)
まあセットしなかったらただのイケメンですがね!(^o^)


クラネオ/エドウィン/ちづめり
↑私が好きな三大ノマカプ((((((((
いやっ…まあ他にもかなり沢山あるがな(笑)←


皆…!描こうぜ!
うちのクラス、ノマカプ好きはいないのかなあ・・・(´・ω・`)
腐女子は何人か居ましたが。
前の学校には、ノマカプ好きなのかどうかは分からないけど、
それっぽい友人が居たんですよおお^^^^^^^^^


同士がなあノマカプ好き同士が欲しいんだよ…
他校の旧アニ派さんも腐ってらっしゃるっぽいし…

うーん悪いがクロ←クラだけは無いわー^o^o^o((((




■ご報告
最新5件のコメントは返信出来ましたー^^←やっとか