戦いは終わらない!


阿部真央のライブ行って来ましたああああああああああああああああ
楽しかったあ!!!!!!
やっぱ音が傷口に響きましたねw
でも楽しかったわっ/////


あべま俺だ結婚してくれってくらいあべま可愛かったですうっおおおお
友人とかわいいかわいい連呼してました


可愛い系の曲多かったですね
モンローとか可愛すぎつら禿げる
LovingDARLINGがきたときは歓喜しましたけどナニカ
終始テンションおかしかったですけどナニカ
やっぱり一番好きな「未だ」なかったな…残念、
18歳の唄もなかったですね、母が好きなので残念がってました


母の唄がやっぱり音源で聴くより感動しました。
あれはライブで聴くのがいいのかもしれない。凄く良かったです。
母の唄はサビが凄く好きだったんだ…聴けて良かった
ゆらりふぉえばとかは無かったんですね、ちょっと聴きたかったな…




あとあべまは「タン、タタン」の手拍子が苦手らしいです(笑)
ついったとかで広めてって言われましたカワイイイイイイイイイイイイイ


あと女教師(笑)可愛かった…www/////
保健体育教えてくださいちょっとうちの学校おいで




最後出待ちしたんですけど、うん、可愛かったです
車の窓開けて手振ってくれたー/////ただ曲がる方向ェ…
とにかく可愛くてかっこよかったです結婚してくr(自重←遅い)