生きたまま死んだ二人に

そういえば前席替えしたんですけど、
くじかなにかで決めると思ったら先生が勝手に決めてたんですよ


で結果がまあ仲良い子の隣だったり前だったりで最初は
「あーこれで毎度友達んとこいちいち行かなくてよくなるかー」と思ったんですけど


ぶっちゃけ私まだクラスの人の顔と名前覚えてないんですよ
だから、席近くなったってきっかけで新しく仲良くなれる子いるかなー(^ω^)と楽しみにしてた訳ですよ


それがどうしたこの結果だ




仲良い子はさ?移動教室のときとか一緒に行くから話したりするからいいけど
あんまり話したことない子ってさ、席が近いってだけで会話するきっかけになるじゃないですか


だっていちいち休み時間にあんまり話したことない子に話し掛ける勇気持ってないですもん(T_T)




だから、今思うとちょっと損かなーって
あと斜め後ろの子が、うちのクラスで唯一好きになれない子だよwwwww


先生なに考えてるのwwwwww




という、まあ珍しく席替えくじが良かったなーって思った出来事でした。
まあ誰となってもハンタ好き居ないからそんな楽しくないんだけどね^q^




■珍しく真面目に日記書きましたねwwwwww