学園祭(20日前くらいの話)

順ちゃんがゲストの学園祭に!!!!!
行ってきたよ!!!!!
サスケのコスプレしてる人居たよ!!!!!



■ぶっちゃけこの記事うpするのすっかり忘れてたよ!!!(((((((


学園祭、ちょっと遠いところだったんですけど、
ゲスト順ちゃんって…行くしかねーだろということで友人と行って来ました…




それで、トークショーのとき真ん中よりちょっと左寄りの
一番前を陣取ったんですよ
でドキドキしながら待ってるわけですよ。順ちゃん出てくるわけですよ。

もううわあああああああああああああああああああああ順ちゃああああああああああああああああああああああああんうわああああああ
ってなるよね((((((((


ここでもうすでに何故か涙目です←←
もおおおおおめっちゃ可愛かったです…


それからちょっと司会の人と順ちゃんが話して…
で、次に
「会場の人から何人か選んで、その人たちが竹内さんとじゃんけんして勝ったら、その人が指定したキャラの台詞を竹内さんが言ってくれる」っていう
のを
しまして!!!!!!


全力で手上げたよ!!!!!!選んでくださいお願いしますと言わんばかりに手を上げたよ!!!!!
でも私は選ばれなかったよ!!!!!!←←←


で、順ちゃんすごいじゃんけんで負けてました(笑)
そして私は安定に「ゴン…誰かゴン指名してゴンンンンンンンンン」と思ってましたよ←←


でもやっぱまずナルトですね!もっめちゃくちゃっかっこよかったですっっっ
で、プリキュアとかランボとかクロミちゃんとか…


でええええええええええええええええええええええええええ
きたよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ゴンの指名きたよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


でも、じゃんけんで勝った人が、「ゴンで、じゃんけんしてください!」って言ったんだけど、順ちゃんが「ゴンは声変わったでしょっw」って言うから…
もうそこでなんか…グサッときました。
変わったわけじゃないよ…今のが違うだけで、紛れもなく順ちゃんはゴンの役だったじゃんか…


とかまあ思ってたんですけど、ゴン!!!!!やってくれたよ!!!!!
それでも順ちゃんじゃんけん負けてたよ!!!!←←


私、ゴンしてくれるとこしっかり目に焼き付けようと思ったんですけど、
なんか泣けてきて…新アニとかさ、色々あるから、生でさ、順ちゃんのゴンが今、聴けるんだ、聴けたんだ…とか思うとマジで涙出てきて前見えませんでした…
今やってるのが順ちゃんじゃなかったとしても、順ちゃんは紛れもなくゴン役だったのに…堂々とそう言えなくなったの新アニの存在のせいじゃんか…そこ配慮してるみたいで、次に質問コーナーあったのに、ハンタのこと言い出しにくくてつらかったです。質問出来なかった…


あと、順ちゃんがゴンでじゃんけんしてくれるときに、「じゃあ今から10年前に戻るよ!!!時代変わるから!!!ww」みたいなこと言ってて、もう余計涙出てきたわ…。むしろ10年前に戻ってそのままであって欲しいわ…


まあ言いたいことは色々あるんだけど、綺麗にまとめらんない…





そのあと質問コーナーで、むしろ質問じゃないけどw「キルアとクラピカの物真似してください!!」って言った子がいて、面白かった…!
加奈ちゃんと甲斐田さんの名前出てきたし…
「キルアは早口言葉が苦手で俺にばっか喋らせるんだよwwww」って言ってたなwww
HHRネタ…!!!!泣きそう
クラピカの物真似は「なのだよなのだよ」ってめっちゃ言っててそれクラピカロボみたいwwwwと思ってましたwwwwww順ちゃんかわいい…


あと「H×Hは今でも読んでますか?」って質問には
「ジャンプに載ってるときは読んでるよ」って言ってました!






順ちゃんがハンタの話してるときもう私感激でというか涙目だったんですけど((((((
横に座ってたナルト好きっぽい同い年くらいの女の子がこっち見て引いてましたwwwwwwwwww
そりゃあ君には分からないだろうねっっまあいいんだけどっっ





記事うpまでにめっちゃ間が空いてしまったんですけどwwwwww
まあほんと…学園祭色々楽しかったです!!!


コスプレしてる人いっぱいいた!!
ハイクで散々言ったけど、コノハのコスプレしてるひとがめちゃくちゃイケメンでした!




終わり!←←