真面目に日記でも書こうじゃないか

と思ったけどやめた。
簡潔に。





今日ある学生さんのファッションショーに行って来ました〜^^


これ作ってるの同年代なんだ…と思うとなんか…やばかったです。
売れるあれ売れるよ商売出来るよってレベル
個人的には


軍服っぽいのとかロリータとか、勿論ナチュラルも、
ウエディングドレスもあってもう皆可愛かったです!!!!
軍服とかもう…かっこよすぎる!!!!!っすよ!!!



ってことで、絵描きたくなりました。
のでなんか描きたいな〜って思ってるとこです。
ロリータ!!!!^////^




あとある展覧会にも行ったんですけど、
中学生の展示もあってなんか…最近の中学生のレベルヤヴァイ…


あと、東北の震災の応援イラストみたいなのもあったんですけど、
ボカロ絵とか版権絵とかあって「おぅふ…」って思ったけど
ボカロとか好きな人は良いのかな…と思いました。


「頑張れ」って言葉が残酷で綺麗事に聞こえた自分は多分心が荒んでる。
もう一年以上経ったんだから、頑張るべきなのかな、やっぱり。
つらくても頑張らなきゃ、何も変えられないもんな…




■以上、なんか全然簡潔じゃなくなっちゃったけど!


■■■最近のコメントは返信しました〜!
返信来てないよ!!頂戴よ!ってものがありましたら言ってください><