2013

年賀状で送ったやつです!


まだ届いてなくてバレが嫌な人は開かないでくださいー!






趣味全開すぎてこれすごく申し訳ない
セトメンのドヤ顔どうにかしろ




これは二人にしか送ってないのでレアです((((((((
シンアヤ??これシンアヤなの??全然絡んでないけど^^^^^^^^^^^^
俺そこに正座




去年もキルアル描いたよね!!!!!!!うわ!!!!!
進歩してたら嬉しいです。
キルアの顔がかわいくねえクッソ何も進歩してない
アルカちゃんの服私の好きなようにしか塗ってないですすみません




ミクー!!!ドコドコドコドコドコ
クラスの人に大体これ送りました




これあんま送ってない
年賀企画のために描いたようなものですね…
これが一番出来が酷いと思う




                                                                                                                    • +



でこれが没カノキド。
もうわたしカノキド描かん・・・・・描けない(´;ω;`)




最後に




ヘビ年!!!!!!!マリイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ