02.08

お誕生日おめでとう!!!!!ございます!!!!


文章編集しました
お誕生日絵で捧げた物です!質より量…!!!すみません!!!


個人的に気に入ってるのはあるありとシンアヤ





マリィィィィイイイイ!!!!!

カラーリングが違うのは、最初ガチで何故か間違えて直そうかと思ったけど
「でも結構可愛くね?」と思ったのでそのままで。
何か特別感もあるんじゃん…ね「」



セトォォォォオオオオオオオ!!!!!

イケメンとか描けないです…!!!!
しかも何か凄い微妙な表情!!!



ゴンキル!!!!

ほんとゴン難しいです…
あんまりこういう色合いな塗り方しないので新鮮だなと



イヴ!!!

時間なくてアナログスキャンしてそのまま塗りました…oyz
色々バランスとか直せてなくて酷いです…oyz
ごまかすためにこんな塗りしたんですが割と気に入ってます。



シンアヤ!

これがこの七枚を描く中で最初に塗ったものなので、
この中で一番綺麗というか、出来がマシかなと…
シンタローもアヤノちゃんも描けないです…シンタロー猫目すぎや_(:3」∠)_
アヤノちゃんどう描いても髪のさらさら感出なくて苦手ですoyz



あるあり!!!!!
字汚!!!クッソ!!!!!
アル兄の表情に苦戦しました…_(:3」∠)_
時間なくて色々妥協しちゃってます…!!!oyzまあ私をとても美化して描けたかなと(白目)



さらみよさん&さらみおくん!!!!!
きったねえ字絵に入れてんじゃねえよすみませんでした!!!!!!
そして究極に雑です本当ごめんなさい…クオリティとか色々アウトです…
全然似てない(´;ω;`)


さらみおくんデジタルで描くのこんなラクガキが初になるなんて…申し訳ないoyz
さらみよさん髪短くなったverで描いたんですけど難しい…oyzoyz





■最後に、何度も何度も言うんですが、これからも宜しくお願い致します…!